名古屋vs山形

2017.07.16 パロマ瑞穂スタジアム
名古屋グランパスvsモンテディオ山形

新潟への移籍が決まり
今回が惜別戦となった磯村(13)は
DFとしてフル出場

前半30分、
その磯村が起点となってパスを繋ぎ
押谷ゴール[広告] VPS
磯村(13)→古林(17)→磯村→杉森(27)→
宮原(15)→杉森→小林→佐藤(11)→押谷(19)

小林から佐藤に
呼吸ぴったりのスルーパス

DFと競り合うそぶりをしてから
背後に離れた押谷が
佐藤からのクロスを決めて先制

そういえば今回は
GK渋谷飛翔(18)がスタメン
(つばさ)と読むんですね

楢崎がサブ登録でしたが
怪我でもしたんでしょうか?
山形CK[広告] VPS

その後も
試合は終始山形ペース

倍以上のシュートを打たれましたが
決定力の無さに助けられ

ワンチャンスを生かした名古屋は
5位に浮上しましたが・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やんばる

Author:やんばる
サッカーの守り神といえば、
八咫烏(やたがらす)
・・・神様にはなれないし・・・
ヤンバルクイナは、、、
濃いオリーブ色の羽と、お腹は黒白のしま模様、
くちばしは赤くておしゃれ。
鳥なのに、飛べないんです。
天然記念物といわれます。
私と同じじゃない(^-^)     やんばる。

趣味
サッカー観戦、スポーツ観戦
音楽鑑賞
(Perfume~クラシックまで)
芸術鑑賞(絵画etc.)
将棋、囲碁、麻雀、カード
Drink(EtOH)
昔の趣味
切手収集、山歩き、天文、
ギター


 
 

 
 

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR