岐阜vs京都

2017.07.09 長良川競技場
FC岐阜vs京都サンガ
2017070920412992b.jpg

スターズ(岐阜大チアリーディング部)の応援とともに
選手入場
201707092041319ad.jpg

京都サンガは
闘莉王(4)がゲーム組み立ての中心
(登録はDFですが、完全にFW)
[広告] VPS
強靭なプレスでボールを奪い
すかさずスルーパス
チャンスを何度も作ってました。

岐阜は速いプレスと
積極的なパス回しで主導権を奪うと
抜け出したシシーニョ(6)からのパスを
難波(24)が決めて先制

しかし、
ちょっとしたスキを突かれて逆転を許し
1-2で前半を終了。

後半、開始早々
岐阜は積極的な攻勢を掛け、
1分に同点に追いつくと

そのまま攻撃の手を緩めず
速いクロスでOwnゴールを誘い
3-2 と逆転

その後も積極性を失わず、
疲れた京都に対し、余裕のプレー
シシーマール(6)[広告] VPS

FKを得ると、
壁の前に2人の選手がしゃがみこんで[広告] VPS

このまま、3-2で岐阜が勝利

積極的でスピーディなプレイは
久しぶりに、見ていて面白いサッカーでした

名古屋は
ボールを失うことを恐れて消極的、
自信が無い、止まったプレーが多い
感じなのに対し、

岐阜は
自信を持って積極的に動き、
背後を狙う姿勢も強いのが
魅力でした。

名古屋は、3年はかかるのかな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やんばる

Author:やんばる
サッカーの守り神といえば、
八咫烏(やたがらす)
・・・神様にはなれないし・・・
ヤンバルクイナは、、、
濃いオリーブ色の羽と、お腹は黒白のしま模様、
くちばしは赤くておしゃれ。
鳥なのに、飛べないんです。
天然記念物といわれます。
私と同じじゃない(^-^)     やんばる。

趣味
サッカー観戦、スポーツ観戦
音楽鑑賞
(Perfume~クラシックまで)
芸術鑑賞(絵画etc.)
将棋、囲碁、麻雀、カード
Drink(EtOH)
昔の趣味
切手収集、山歩き、天文、
ギター


 
 

 
 

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR