名古屋vs徳島

2017.07.08 豊田スタジアム
名古屋グランパスvs徳島ヴォルティス
20170708175241f76.jpg

名古屋は19歳の新人 深堀隼平(32)が初先発[広告] VPS
積極的なプレーが期待されたが
33分杉森考起(27)に交代

和泉(29) 田口(7)[広告] VPS
サイド突破から八反田(21)のシュート
跳ね返りを永井(38)狙うも・・・

前半、同点に追いつくチャンス
永井 龍(38) PK[広告] VPS
甘いっ
緊張のため?

FKから
八反田(21)シュート[広告] VPS
元 名古屋のキーパー長谷川の好セーブ
完全に枠にいってましたが。。。

続くコーナーキックから
磯村(13)[広告] VPS

最後はワシントン(8)[広告] VPS

観戦していた印象では
パスミスが多く、
徳島に押されていましたが

シモビッチが入ってから、
結構チャンスがあったんですね

パスで崩すというよりポストプレー
クロスの跳ね返りという感じでしたが・・・

こうやってビデオで見てみると
少しずつですが
コンビプレーの精度も上がっているような気もしました

IMG_9623.jpg
ディフェンスの甘さをつかれて
プレーオフ圏外に・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やんばる

Author:やんばる
サッカーの守り神といえば、
八咫烏(やたがらす)
・・・神様にはなれないし・・・
ヤンバルクイナは、、、
濃いオリーブ色の羽と、お腹は黒白のしま模様、
くちばしは赤くておしゃれ。
鳥なのに、飛べないんです。
天然記念物といわれます。
私と同じじゃない(^-^)     やんばる。

趣味
サッカー観戦、スポーツ観戦
音楽鑑賞
(Perfume~クラシックまで)
芸術鑑賞(絵画etc.)
将棋、囲碁、麻雀、カード
Drink(EtOH)
昔の趣味
切手収集、山歩き、天文、
ギター


 
 

 
 

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR