日本vsUAE

2016.9.1 埼玉スタジアム2002
W杯最終予選初戦 日本vsUAE

エピソード1
新守山駅で
「あっ、チケット忘れた」

降りて引き返すか?
快速止まらないから、次の
大曽根駅から引き返す事に
しましたが、
名古屋駅発高速バスに間に合わず

とっさの判断、誤りました

大曽根まで行ったら、
往復10分は余計にかかるので
新守山で降りて 勝負するしかなかった

そうしていれば、
すぐ下り電車に乗れて、
5分遅れで間に合った可能性大きかった
・・・
年をとると
瞬間的な判断能力が鈍くなっていけませんね

エスカ地下チケットショップで新幹線購入
¥9,700円 損失

埼玉スタジアム2002
2016090209213884f.jpg
エピソード2気がつくと、マフラータオルが無い?
サムライブルーとなでしこピンクの
「後援会会員限定グッズ」

東京駅で休憩のとき
クッション代わりに浸かって・・・
忘れて来てしまいました

試合前のモニター
20160902092141ffb.jpg
応援アピールすると、
選手入場前の「旗持ち」に選ばれます

開始直前のサポーター
IMG_4150.jpg

IMG_4151.jpg
試合が始まってしまうと、
撮影している余裕はないので・・・

スタメン発表
そして審判団は カタール

えっつ!ホームでそんなことってあるの?
「中東の笛」になっちゃうんじゃないの?
しかも、
選手の動き、コンビネーションが余り良くない

しかし、
本田 先制ゴール[広告] VPS
11分、1本くらいは映しておこうとカメラを向けると
先制ゴール!
中東の笛、気にすることないか?
と思えたのはここまで

ゴール前でのFK と
後半のPK を決められ逆転負け
しかし、これ
UAE選手の完全なシュミレーションじゃないの?

極めつけは
浅野のゴールが認められず。。。
あれ、完全にゴールライン割ってます

遠くから我々が見ても明らかなのに
「中東の笛」 恐ろしいですね

FKを確実に決めたUAEと
決め切れない日本
この差が大きかったですね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかった!これだったんだ「暑気払い」で会えなかったのは・・・

これならしょうがないよね。

Re: No title

はい
お会いできなくて残念でした。
恥ずかしながら、初出品予定です。。。
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
サッカーの守り神といえば、
八咫烏(やたがらす)
・・・神様にはなれないし・・・
ヤンバルクイナは、、、
濃いオリーブ色の羽と、お腹は黒白のしま模様、
くちばしは赤くておしゃれ。
鳥なのに、飛べないんです。
天然記念物といわれます。
私と同じじゃない(^-^)     やんばる。

趣味
サッカー観戦、スポーツ観戦
音楽鑑賞
(Perfume~クラシックまで)
芸術鑑賞(絵画etc.)
将棋、囲碁、麻雀、カード
Drink(EtOH)
昔の趣味
切手収集、山歩き、天文、
ギター


 
 

 
 

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR