おやすみなさい

今日も幸せなひととき。。。。
おやすみなさい
2013103121220000.jpg
関連記事

Perfume

NEW SINGLE 「Sweet Refrain」
11/27発売
です。
Perfumeはやはり、ダンスを見たいから、初回限定版を購入したいよね。

 【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9006 ¥1,500 (tax in)
金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」の主題歌になっている新曲「Sweet Refrain」。
併せて発表されたアーティスト写真は、ヘア、メイク、衣装ともに、
クールでモード色の強いエッジをきかせたビジュアルで、Perfumeの新しい一面が期待です!!

また、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」から、
『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB』
 グッズ一部先行通信販売受付中! 11/4(月・祝)迄 だけど、
ドームツアーには欠かせないかな?
Perfumeのグッズは、普段でも自然に使えるからお得だね。
トートバッグがお勧めかな。
関連記事

液キャベ

お世話になってます
はじめコンビニで買っていたんですが、
『ドラッグストアー(B&D)にもあるよ』!!
で、 覘いてみると、、、
どうも5、6種類あるみたい。。。
2013103020350000.jpg

左がファミマ、右の3つがB&D。
価格はおよそ4~500円。
どれがお買い得でなのでしょう??????

一般的なコンビニで売っているのは、医薬部外品、
一方、
ドラッグストアーのは第2類医薬品。
ということは、ドラッグストアーの方が効くのかな?

今朝、食後に液キャベG(左端)を飲んだら、はきけが収まった後、
お腹がすいてすいて
皆さん教えて下さい。。。
関連記事

U-17 スウェーデン戦と

スウェーデン戦
うーん ゴール前の守備と攻撃
弱点がはっきりわかる結果となってしまいました
   
眠り眼をこすりながらの夕食。
今日はシャガールのボトルを眺めながら・・・
幻想的な絵が心を癒してくれます。

2013102919380000.jpg

そして、
明太子オムレツと日本ロゼワイン
香りも味も絶品です。
日本産でもこんな素敵なワイン飲めるんですね!!
 
2013102919450000.jpg

今日も幸せ。 おやすみなさい。
関連記事

スウェ-デン戦

日本vsスウェーデン戦
今、注目のU-17
さあこれから、一発勝負の決勝トーナメント!!
TVは0:45~
スウェーデンの高さとフィジカルの強さを日本のポゼッションサッカーで封じるか!!
t02200220_0240024012001179020.jpg
関連記事

大宮戦後

後半15分、闘莉王をFWに上げて放り込むだけのサッカーにすると、
のびのびとプレーし、逆転勝ち。
嬉しいような残念のような、これがグランパスの現状。

そして、いつものお店で宴会
2013102718470000.jpg
休業日なんだけど、サッカーのある日は特別に営業してくれるんです
今日のお勧めをお任せで注文!
いつもとっても美味しいですぅ
しかも、
グランパスが勝った日はハイボール半額

2013102719480000.jpg
締めは、キープしてあるボトルで、
(しかも、5本キープすると、おまけで1本もらえるのです。)
これはそのおまけのボトル。(いつもありがとうございます)
新潟戦の時のもの。
あの時の新潟サポのみなさん、また飲みましょう。
楽しみにしています。
では。
関連記事

名古屋vs大宮

なんだか、身体中が痛い
理由は前ページかな?
moblog_2eb2ef99.jpg
今、豊田スタジアムに向かっているところ
ピクシー退任が決まり、
今日はなんと、NHKで生中継!
こんなときな限って、勝てないグランパス
ジンクスを破って7試合ぶりに勝って!!
2013102716000000.jpg
関連記事

ハロウィンパーティ

第1回!です
2013102620220000.jpg

大盛況!!                   
子供にお菓子はねだられるゎ (今度は持ってくね。)  遊ばれるゎ。        
           2013102620350001-1.jpg 写真は何枚写しあった事か! 

2013102620350000.jpg

2013102620280000.jpg

途中で休憩 イタリアワイン。。。。。
ふくよかな香りとまろやかな味わい。
2013102619010000.jpg

この町大好き 私の故郷
商店街のみなさん頑張ってるもん

2013102620400000.jpg

最後は踊って踊って
SeeYou!!!!!

続きを読む

関連記事

ハロウィンパーティ

今日は、わが町でも初の?
ハロウィンパーティ
これから、
行ってきまーす。
関連記事

八咫烏

2013102222480000.jpg
八咫烏(やたがらす、三本足のカラス)
前にも掲載した画像ですが、
新宿十二社の一つ熊野神社で購入したもの。(新宿公園の中にあります)
全国の熊野神社で、ヤタガラスのお守りは売っていると思いますが、
新宿の熊野神社で偶然見つけたのものが可愛らしくて、気に入ってます。
サッカー御守りとして使っています。
 弱点 目が取れやすいです(3日で無くなってしまったことも)
 関係者の方見てたら改善お願いしますm(__)m

なぜ、サッカーの御守りかって?
昔、神武天皇の熊野国から大和国への道案内に遣わされた。(導きの神)
平安時代には蹴鞠(けまり:現在のサッカーですよね)が貴族社会で大流行し、その神様が八咫烏
ということから、
ゴールに導くように!!

JFA(日本サッカー協会)のシンボルマークになっています。

mark.jpg
関連記事
プロフィール

やんばる

Author:やんばる
サッカーの守り神といえば、
八咫烏(やたがらす)
・・・神様にはなれないし・・・
ヤンバルクイナは、、、
濃いオリーブ色の羽と、お腹は黒白のしま模様、
くちばしは赤くておしゃれ。
鳥なのに、飛べないんです。
天然記念物といわれます。
私と同じじゃない(^-^)     やんばる。

趣味
サッカー観戦、スポーツ観戦
音楽鑑賞
(Perfume~クラシックまで)
芸術鑑賞(絵画etc.)
将棋、囲碁、麻雀、カード
Drink(EtOH)
昔の趣味
切手収集、山歩き、天文、
ギター


 
 

 
 

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR